ここから本文です

都内某所にて、飲食店を経営しております。

phs********さん

2019/5/1515:10:07

都内某所にて、飲食店を経営しております。

バイトの従業員を募集しておりますが

なかなか難しいです…

昨今のバカッターバイトが怖くて

可能ならば、近隣のM大の学生さんに

特化して募集したいと思っております。

学生課?等で、求人募集の旨

受付て頂けるものでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/5/2017:19:14

昔は学生課に連絡すれば求人掲示板にのせるだけだったのですが、
いまどきの大学はどこかの会社に委託してたりしています。
とりあえず、学生課に「アルバイトを募集したいのですが」と連絡して聞いてみないといけませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ブラックさん

2019/5/2015:46:35

学生課に行けば掲示板に貼ってくれます。