ここから本文です

これから消費税が引き上げられて国民が塗炭の苦しみにあうのは安倍晋三と菅義偉、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1515:42:59

これから消費税が引き上げられて国民が塗炭の苦しみにあうのは安倍晋三と菅義偉、軍産複合体のせいですよね?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tax********さん

2019/5/1516:14:19

そうですね。自公に経団連など30年に及ぶ大不況超無能政治でこれからも消費税増税で国そのものが破壊されるまで止めないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2019/5/1607:12:04

日本経済を潰して白人の植民地にする為です。

ikm********さん

2019/5/1517:23:46

大学無償化、高校無償化、幼稚園無償化といったって結局は国民が払うんですよ。

com********さん

2019/5/1517:16:16

賃貸費を除いて毎月10万円使っている世帯で増分は2000円。毎月20万使っていたなら+4000円。食品の軽減税率があるので、実際はそれより少ない。

この金額が塗炭の苦しみというのは理解できない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/5/1515:44:34

その軍産複合体に養ってもらっているんだから、
それは案外悪くないことなのかもしれない。