ここから本文です

彩海せらさんが新人公演主役に抜擢されましたが、何故でしょうか?私は、一禾あお...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1515:49:34

彩海せらさんが新人公演主役に抜擢されましたが、何故でしょうか?私は、一禾あおさんが抜擢されるものだと思ってました。

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/5/1702:01:50

一番大きいのは「ファントム」本公演の幼いエリック、新人公演のシャンドン伯爵の好演ではないでしょうか。
バウホールでも主要キャストに入り、期待されているのだと思います。
シャンドン伯爵やイケメン王子にふさわしい華やかなお顔立ちなので、これからの活躍が楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/5/1606:21:56

ある意味、紫門ゆりやみたいな方向性になるのかなと。
もちろん美弥るりかあたりまであがれる可能性もありますが
何事も経験でしょうね。