ここから本文です

1ヶ月程前からブロクの拍手のポチが消えて、拍手が出来なくなりました。 私のパ...

fu4********さん

2019/5/1516:28:31

1ヶ月程前からブロクの拍手のポチが消えて、拍手が出来なくなりました。
私のパソコンから見ると、友達みんなのブログのポチが消えてしまいました。
色々触ってみましたが、一向にわかりません。

どうしてでしょうか。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1521:02:07

>■aox/10207792070/fu4068さん
>どうしてでしょうか。

これだけの情報では判断することは出来ません。
ソース、ログ、接続情報がいります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_h********さん

2019/5/1704:43:42

ブラウザの設定でjavascriptが許可されていないとかでしょうか。