ここから本文です

イッチャンは四つ相撲が相手だと比較的起きてる感じでしょうか?

gak********さん

2019/5/1518:17:18

イッチャンは四つ相撲が相手だと比較的起きてる感じでしょうか?

夏場所4日目の逸ノ城vs隠岐の海は逸ノ城が左上手を掴んでたから隠岐の海のもろ差しは全く効かずでそのまま逸ノ城が寄り切り

逸ノ城が2勝2敗
隠岐の海は4連敗
この相撲は対戦成績はコレで逸ノ城の4勝2敗
何か日によって読めない男だけど

逸ノ城,逸ノ城vs隠岐の海,四つ相撲,もろ差し,イッチャン,一日おき,出足

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2019/5/1518:28:02

今日は起きていましたね。
良い相撲でした。
逸ノ城は激しく突っ張ってくる相手には苦手意識があるようですが、今日のような大人しい相手だと逸ノ城は強さを発揮しますね。
日によってムラがあるので、それをなくしていければとても強い力士になれると思います。

質問した人からのコメント

2019/5/19 21:12:14

休場とはな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/5/1518:40:39

今日は起きてたねー。
一日おきに寝たり起きたり。

一気の出足がない相手だと、比較的取りやすいのかな。

毎日こういう相撲が取れるといいんだけどねぇ…

wat********さん

2019/5/1518:23:41

前回の敗戦がウソのような取り組みで、相手を受け止めて自分の力が存分に発揮できたのではないでしょうか。