ここから本文です

こんな時間にプロ野球の中継をしていますが 選手達は眠くないのですか?

oly********さん

2019/5/1518:43:39

こんな時間にプロ野球の中継をしていますが

選手達は眠くないのですか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

els********さん

2019/5/1518:44:41

なんで眠いの?
早いから?遅いから?
試合に合わせて起きるのであまり関係ないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/5/15 18:50:24

チャンネルを巨人戦にまわしたら菅野がポコポコ打たれていたので目が覚めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2019/5/1518:44:26

いつもナイターの試合はこの時間帯ですよ。