ここから本文です

こんな感じの可動する部品を工作用に欲しいんですがこういうのって売ってますか? ...

mgj********さん

2019/5/1518:55:13

こんな感じの可動する部品を工作用に欲しいんですがこういうのって売ってますか?
また、こういう部品に名前ってありますか?

可動する部品,工作用,ホームセンター,ピボットヒンジ,名前,感じ,ステー

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s8j********さん

2019/5/1519:33:04

サイズがわかりませんが、こういうドア用の「ステー」の流用とか。
https://www.takigen.co.jp/products/list/B-010

厚みが許されるなら、旗蝶番など。
https://www.monotaro.com/s/c-131519/

ホームセンターにあります。ホームセンターに無い型番なら、ネットで買うか金物屋等での取寄せです。

質問した人からのコメント

2019/5/15 21:37:23

助かりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/5/1519:12:07

rvr********さん

2019/5/1518:55:59

知らないでふ