ここから本文です

卓球 廃盤のインナーフォースALは結構弾みますか? 使ったことのある方感想お願い...

dai********さん

2019/5/1519:18:51

卓球
廃盤のインナーフォースALは結構弾みますか?
使ったことのある方感想お願いします。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/1522:04:05

カーボン系としては弾まない部類。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu0********さん

2019/5/1607:09:30

そこまで、弾まない。

ons********さん

2019/5/1521:37:53

あんまはずまない。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る