ここから本文です

ワードにここの表示がされてないんですがどうやったら表示できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1519:30:31

ワードにここの表示がされてないんですがどうやったら表示できますか?

ワード,Word for Mac,Office Mobile,Office Online,段落ダイアログボックス,お使い,フォーマット

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1521:14:25

質問の画像はWindows版のWordでのリボンです。
Word for Macだと、詳細の部分は最初からありません。
https://www.wanichan.com/office365/mac/word2019/01/02.html
段落ダイアログボックスは、[ フォーマット ]から[ 段落 ]で開きます。
https://www.wanichan.com/office365/mac/word2019/02/33.html

その他の機能もWindows版とは違うので、一通り確認してください。
https://www.wanichan.com/office365/mac/word2019/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1521:52:17

    そうなんですね。ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/5/1520:00:33

これは今お使いのPCの画像ですか?

段落がないWordとは、Office Online、Office mobileなど、無料版ではないですか?

そうではない場合、
お使いのWordのバージョン、エディションを補足ください。

haw********さん

2019/5/1519:33:15

「ここ」って、どこのことだ?

赤枠?黒枠?

質問の仕方には頭の良し悪しが出るんだよ。