ここから本文です

「多くの人が勘違いしている」と思うことは何ですか?

suh********さん

2019/5/1520:15:57

「多くの人が勘違いしている」と思うことは何ですか?

閲覧数:
202
回答数:
27
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2019/5/1522:00:36

客観的に物事を見ているつもりで多くを主観に縛られている。

  • 質問者

    suh********さん

    2019/5/1619:15:24

    ありがとうございます。
    これは、大いにあります。
    私は、けっこう大きい失敗して、思いこみがあったと反省します。

質問した人からのコメント

2019/5/20 19:47:07

鋭く、深いご回答です。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2019/5/2018:25:23

同じ地点に明日も居ると思っている事。

宇宙空間をめっちゃ早い速度で移動してるからね✨(銀河ごと)

ari********さん

2019/5/1921:50:40

地球は丸いと思い込んでいることかな・・・

big********さん

2019/5/1920:58:14

準備は役に立たない。

twv********さん

2019/5/1918:18:22

生きる権利が「ある」と思っていること。

d7t********さん

2019/5/1918:11:10

自分は都合の悪い事を隠すのにテレビ映画は本当の事を言っていると思って騙される人が多い事。例えば竜馬は凄い人物であると思っている人は多いです。