ここから本文です

姓名判断での最強画数ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1520:28:00

姓名判断での最強画数ってありますか?

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m48********さん

2019/5/1600:12:21

最強吉数は33、しかしあまりに強すぎて人命には注意が必要されている画数。
芸能人やスポーツ選手などには頂点を極める大変良い数ですが一般人には不向きです。一般的に三大吉数とされているのは、16.23.32です。ただし23.32は男性には大吉でも女性の場合、23.32が総画にある場合は凶となります。16は男女ともに大吉です。
流派により三大吉数は異なり15.24.31であるものもあります。これらの画数は男女ともに大変良い数です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2019/5/2218:03:02

26、28、36、42、46画などは五体満足に死ねない最凶(強)数です。

山形で亡くなった女医さんもこのパターンです。

kou********さん

2019/5/1521:30:09

強くて良い画数は幾つかありますが、その中でも(一般には最強の様に思われているようですが)33画は使わないのが無難です。

また、名前だけで独立したモノは無くて先天運の誕生日・性質に適合している事が大事なので、そのモノに適した名付けかが大事な要件なので両方のバランスが取れた時に初めて最強というよりも・最善の名前と成るものです。

ブログもあります。