ここから本文です

あいみょんや米津玄師はなぜテレビにほとんど出ないのですか?能力的にオファーは...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1521:12:55

あいみょんや米津玄師はなぜテレビにほとんど出ないのですか?能力的にオファーは沢山来ると思います。

閲覧数:
701
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/1521:19:46

アイドルじゃないからでは。
あいみょんは結構出てるほうかと思いますが。
米津さんはあまりメディアに出るのが好きじゃないみたいです。
米津さん、あいみょんに限らず、邦ロック?顔やルックスを売りにしてない音楽を売りにしてるバンドやミュージシャンは人気のRADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、ONE OK ROCKなどもほとんどテレビに出ません。

  • sak********さん

    2019/5/1523:34:36

    あと、RADWIMPSが紅白出た時もファンはあまりいい顔してなかったですし…。米津ファンも今年ちょっとそんな感じでした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 19:31:23

ありがとうございました。

「あいみょん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dae********さん

2019/5/1523:27:18

テレビの歌番組はもうずっと前から芸能事務所の力関係で出演者が決まるんだよ。歌番組に出てるアーティストのギャラなんて最近はさすがに0はないが、昔はノーギャラどころか事務所がお金を出して宣伝していただくという立場。力関係はプロデューサーのほうがずっとずっとアーティストより上。プロデューサーに枕までやって出演する子もいたぐらいだ。これは業界人が普通に暴露してる。

米津は事務所の戦略で神秘性を出してZARDみたいに売りたい、番組でも出来るだけ顔を隠したいとかで無駄に演出費用がかかるから紅白みたいな大イベントでもない限り呼びたくないだろうね。あいみょんは普通に出てる。