ここから本文です

コストコ会員になったその日に家族会員を作ることはできますか?

bur********さん

2019/5/1521:29:15

コストコ会員になったその日に家族会員を作ることはできますか?

僕がなろうとしています。
一緒に姉と兄と母で行きたいのですが3人連れて行くことになってしまうので、同居人の姉に家族会員になってもらい入ろうかなと思っています。

自分が会員になったその時に一緒に家族会員を作ることは可能ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2019/5/1609:09:44

入会と同時に家族会員の登録もできます。
https://www.costco.co.jp/
コストコホームページの「ログイン」から「コストコ会員登録」ができます。
先に仮登録をしておくと店頭での手続きが早く済みます。
「マスターカードを持っていない」方を選択し本会員の記入欄の後に「家族カードを希望する」にチェックを入れると入力可能になります。
登録が終わったら受付のメールが届きますので、大事に保管しておいて下さい。
お店に行ってメンバーシップカウンターで入会手続きをする際、受付番号を提示してください。簡単なチェックのあと顔写真を撮影して顔写真が印刷された会員証が発行されます。
受付番号がないとその場でもう一度登録作業を行うことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

agu********さん

2019/5/1521:35:20

できますよ。