ここから本文です

嫌韓厨はソウルの「日本人お断り」を引き合いにして韓国の反日は異常だと批判して...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1522:28:00

嫌韓厨はソウルの「日本人お断り」を引き合いにして韓国の反日は異常だと批判してるけどさぁ、日本だって「韓国人お断り」やってるじゃん?同じ民度じゃん?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

編集あり2019/5/1600:26:37

え?
反日も嫌韓も反米も反中も、底辺の考える事は一緒だよ。
そんな事も知らなかったの?

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 19:23:56

ネトウヨは底辺だからな(失笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/5/1615:19:17

ソウルの「日本人お断り!」っていうのは、
何も個人商店・個人食堂だけの個人レベルだけじゃないよ。

日本が、韓国に日本大使館を建てようとした時、
「日本大使館、建設反対!」って、
反日団体が、工事現場で反対のシュプレヒコールを挙げたんだってね。

韓国って、国際上各国に必要な大使館ですら、日本人お断り!なんだから、
韓国の嫌味は堂に入ってるよ。


日本人が、なぜ、最近、韓国を嫌うようになって来たか?

・慰安婦問題!5年前、オバマ大統領を仲介に慰安婦合意が採択されています。
それをひっくり返して、謝罪だ~補償だ~と、切のない要求!

・徴用工問題!1965年日韓基本条約(請求権協定)で解決している問題をまた、引っ張り出してきて、今度は政府ではなく、企業に請求!どこまで厚かましいのか。

・韓国海軍がレーダー照射しておいて、してない~してない~と嘘を吐き、おまけに、日本が威嚇飛行したと、責任転嫁!日本に謝れだって。本末転倒!

・日本の天皇陛下(上皇陛下)に韓国の国会議長が、無礼極まりない発言!
日本人、これは、怒ったよ!

・今年の2月末まで、米朝首脳会談がうまくいって、北朝鮮と南北統一できると踏んでいた韓国の文大統領、もくろみが外れて、韓国、孤立してるね。
「親日清算」「積弊清算」「親日ザンシュ」など、抗日行動激化を呈していた韓国内の世論も、3月に入って、どこかに行っちゃったね。

で、風見鶏のように方向転換して、日本に擦り寄り!

そりゃ、そうだわ。韓国の経済、それでなくても、火の車だもん!
経済破綻・通貨危機は、もう、目の前!
どうするんだろうね?

大阪G20では、文大統領、安倍さんに会談を申し込んでるらしけど、
スルーされるみたいね。自業自得だわ。

こんな韓国や韓国人を見て、好きになれる日本人がいると思う?

韓国が、こんなだから、日本に嫌韓が増えるし、
日本の商店も、「韓国人お断り!」ぐらいの店は出てくるよ。

韓国の日本大使館前に慰安婦像を置いたり、大使館を建てさせないような嫌味な行動に反日集団が出ても韓国政府は知らん顔。仕方ないから、近くの雑居ビルに間借りして、大使館やってるなんて前代未聞!
これ、国際法上、大いに問題ありだよ。
そんな韓国に比べたら、日本の「韓国人お断り!」の商店くらい
まだまだ可愛いもんよ。
海外の大使館に対して、こんな失礼なことするの世界で韓国だけだよ。

嫌味のレベルは、韓国が群を抜いている。

cha********さん

2019/5/1523:16:45

「韓国人お断り」のお店は個人が勝手にやってることです。
韓国の「日本人お断り」は組織的、国家ぐるみの意味合いが強く感じられるように思います。

政権が弱くなったら国民向けに反日を強硬して支持率が上がるということは、国民の大半は反日を喜んでいるということです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2019/5/1522:54:53

韓国は世界から嫌われてるから安心しろ。

韓国は世界の嫌われ度、第3位だよ、喜べ( ◠‿◠ )


世界で最も嫌いな国ランキングトップ100
https://ailovei.com/?p=39486

韓国は世界から嫌われてるから安心しろ。

韓国は世界の嫌われ度、第3位だよ、喜べ( ◠‿◠ )...

gks********さん

2019/5/1522:39:56

理由もなく、日本人お断りをするのが、反日愛国の韓国。
ルールを守らない(ドタキャン)韓国人だから、韓国人お断りが、日本で、同じお断りでも、レベルが違うのです。