ここから本文です

中部地方で、名古屋大学の次の、次点の難関大学、というと即?思い浮かぶ大学はど...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1522:57:55

中部地方で、名古屋大学の次の、次点の難関大学、というと即?思い浮かぶ大学はどこですか?複数回答も大丈夫です。





回答頂いてた方、すみません。訂正しようと思って消してしまいました。

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juk********さん

2019/5/1611:23:30

理系 名古屋工業大学
文系 東海地域なら名古屋市立大学、中部地区なら金沢大学

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/5/1523:05:31

中部地方なら金沢大

rob********さん

2019/5/1523:03:04

文系 南山
理系 名古屋工業

not********さん

2019/5/1522:59:31