ここから本文です

兵庫か岡山でフットサルできる所ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:00:05

兵庫か岡山でフットサルできる所ってありますか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2019/5/1523:54:23

岡山県初の専用フットサル場のニッショクフットサル岡山とかいかがでしょうか。
http://nisshokufutsal.com

兵庫県内にもたくさんあります。
https://www.walkerplus.com/spot_list/ar0728/sg0173/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/5/1716:29:14

加古川駅から加古川を超えたところに、JR神戸線から見えます。

el_********さん

2019/5/1715:40:25

フットサル施設に行きましょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xx8********さん

2019/5/1523:57:48

カテゴリ違いの投稿として違反報告しておく。