ここから本文です

ワンピースの頂上戦争の時にエース救出の為飛んだマルコをガープが叩き落しました...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:06:03

ワンピースの頂上戦争の時にエース救出の為飛んだマルコをガープが叩き落しましたが、その時海兵達が「最強の番人だ!」とかイワンコフも白ひげ海賊団の船員達もやたら持ち上げてましたけど、もしあの時立場や家族愛

など関係なくガープが暴れまくったらどうなったと思いますか?自分は余り変わらない気がします。所詮老兵ですし、手加減したとは言えルフィの攻撃1発で血吐く程度のおっさんが脅威とは到底思えませんし

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/5/1601:23:06

作者のストーリー展開次第です..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/5/1523:10:20

まーね
エースが殺されて怒って
サカズキを殺すかもしれんとか
言っていたが

ガープも一緒に死んでいるのがオチだろ