ここから本文です

新卒で入って1ヶ月が経ちました。 仕事がわからないことがたくさんです。 聞くし...

new********さん

2019/5/1523:07:52

新卒で入って1ヶ月が経ちました。
仕事がわからないことがたくさんです。
聞くしかありません。
うまくやる最適な方法って何なんでしょうか

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2019/5/1523:21:27

私はわからなければ
聞きまくりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2019/5/1709:40:26

「ここまではわかってる」と理解の進み具合を示してください
人間誰でも終わりが無い(あと何度どれくらい教えたらいいのかわからない)と感じてしまうと嫌になってしまう物です