ここから本文です

女性に質問 素足は好きですか嫌いですか? 1.上記の回答 好きな方は下記の質問 ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:09:43

女性に質問
素足は好きですか嫌いですか?
1.上記の回答
好きな方は下記の質問
1.年中素足ですか?夏のみ素足等ですか?
2.サンダルは履きますか?
サンダルは素足で履きますか?ストッキ

ングを履きますか?
3.パンプスは履きますか?
パンプスは素足で履きますか?ストッキングを履きますか?
4.男性に素足をじろじろ見られるのは嫌ですか?
5.その他素足に関する雑談や困ったことなど
6.年代

ご覧いただきありがとうございます。回答をお願いします。
回答想定は女性ですので差別するわけではありませんが女性の方にお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2019/5/1600:09:16

素足好きです!
というか、ストッキングやタイツが好きじゃないです。

1.春夏秋は素足です。
冬場は流石に寒いのでストッキングやタイツ履きます。
でもミニ丈じゃない限りあんまり履かないかな。

2.サンダルめちゃくちゃ履きます。
絶対素足です。
つま先が出てるサンダルとかでストッキング履いてたらダサい。

3.パンプスたまにですが履きます。
この時も私服なら素足です。
スーツの時は一応ストッキング履いていますが「履きたくないなぁ」って思います。

4.見られすぎたら嫌だけどスタイルがいいわけでもないしあんま見られてるなって思うことはないかな。
電車とかは気をつけるようにしてます。

5.ストッキング・タイツがほんと嫌いで素足がほとんどって感じです。
引っかかったらすぐ破れるし、履いてたらやっぱり脚の色不自然だし…
トイレもめんどくさいですしね。
まだ若いっていうのもあるかもしれませんが、これからもずっと素足でいたいなあって思います。
けどスーツの時はやっぱり履かなきゃダメなのかな。。。

6.ハタチです、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1616:50:31

    回答ありがとうございます。
    スーツの時はストッキングが基本ですが素足の人もいます。
    特に国によりますが海外ではほとんどの人が素足でパンプスを履いて仕事をする人も多いです。
    日本でも素足かストッキングか自由に選択できるようになったら良いですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

編集あり2019/5/1822:11:54

1好きです
2 はきます 素足で
3 たまにはきます。冠婚葬祭くらいなので、ストッキング有りで
4 嫌です
5 素足だと、毛の処理は大丈夫かとそわそわしますね(笑)
6 20代です

kxc********さん

2019/5/1713:05:58

好きじゃないです。
サンダルにも靴下を履くタイプです。
パンプスはさすがに
ストッキング履くとおもいます。
じろじろ見られるのは
いやらしくて嫌です!
素足の人が逆に嫌で、
見ててなんで履かないんだろう
とおもっています!
20代です。

aba********さん

2019/5/1617:59:33

好きです。
ほぼ素足です。
履きますよ。
サンダルは素足履きです。
履かないですね。
別に嫌じゃないかな。(笑)
上履きなんかも素足履きします。
中学生です。

sha********さん

編集あり2019/5/1722:48:53

①好きです(TPOです。基本は年中)
②履きます(素足)
③履きます(素足+黒ハイソ=制服、以外はパンスト)
④想定内
⑤他人から年齢ゴチャゴチャ言われるの煩わしい
⑥34