ここから本文です

私の彼氏はセックスの時、コンドームをしてくれません。(中だしはされていません)

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:12:54

私の彼氏はセックスの時、コンドームをしてくれません。(中だしはされていません)

私は21歳で彼氏は27歳で私の6つ年上です。
彼氏も今までの経験上つけてきたことがないとの事で、なぜつけないのかを聞いたところもし子供が出来てしまったら責任を取る覚悟があるからと言っていました。
彼と今まで生で性行為をしてきてしまったのですが友人や姉にその話をしたところありえないと驚かれました。
確かによく考えてみたら今は金銭的に子供を育てられる余裕もないし、年齢的にもまだ産みたいと思わないし、もしできてしまった時の責任がまだ私には取り切れないと感じました。
生で性行為をすることがどれほど高いリスクを背負っていることなのか最近とても感じてきて、今までで彼との子ができてしまっていないか不安になりました。
昨日検査薬で調べたら陰性だったので彼氏に心配かけてごめんね大丈夫だったよと伝えたところ俺は何も心配してないから大丈夫だよと言われました。
どういう意味なのか聞いたら出来たらできたでおめでたいじゃん?と言われました。
なんだか彼氏は命を甘く考えすぎというか、子供は望んで作るものなのに望んでないのにできてしまったらどれほど生まれてくる子が可哀想だろうかとか、そういうことを全然考えていなく、自分の欲求をただ満たしたいのかな?と思いました。
私はまだ子供も産めないし、出来たところで親にも言えないし、金銭的にも無理だしという話は彼氏にはしています。
本当に私のことが好きで考えてくれているなら彼女の望まないことはしないですよね?
彼は愛してると言っておきながら私のことはただ都合のいい女だと思っているだけなのでしょうか?
彼氏は産ませるつもりですが私は産めないと言っているのに生でまだやって来るということは、おろしてもいいという考えですよね。
おろすことがどれほど女性の体を傷つけてハイリスクを背負うのか全く彼氏は理解していないんでしょうか??
こんな彼氏を皆さんはどう思いますか??

補足皆様ご回答ありがとうございます。
彼氏につけて欲しいと頼んだのですが、そしたらもうしないからいいよとへそをまげた感じで返されました。
私自身もうしないで欲しいのではなくつけて欲しいだけなのですが……彼が私としなくなったら他の女の人とも浮気しそうだし何だかとても複雑な気持ちです。

閲覧数:
647
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2019/5/1610:51:34

ありえないですね。
あなたは考え方がちゃんとしてる。
今産めないならちゃんと避妊したいというのは自分のことも子供のこともしっかり考えていて素晴らしいと思います。

彼は浅はかだし、生でするのが気持ちいいから出来ても良いって言ってるように見えます。
責任とかではなく、望んで妊娠したいですよね。
結婚式や海外に新婚旅行に行きたいとか、順序をなるべくなら守りたいものです。
まだ21歳だからやりたいこともたくさんありますよね。

今後、コンドームしてくれないならしないとお断りしましょうね。
コンドーム無しは妊娠以外に性感染症や子宮頸がんのリスクがあります。
妊娠希望のとき以外は生でしない方がいいんです。
それからあなたの意思を伝えましょう。
それでもコンドームしてくれないなら別れを検討した方が良さそうですね。

  • ten********さん

    2019/5/1615:36:53

    話が分からない彼ですね。
    分かるまで話して下さい。
    なぜコンドームつけなくてはいけないか根気強く話しましょう。
    それでもヘソを曲げて浮気しようものならば別れましょう。
    そんなやつ付き合ってても時間の無駄ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/5/1523:16:51

彼がちゃんとした仕事をしてそれなりの収入と預貯金があればいいです
が、無職もしくはバイト 貯金なしだともう別れた方がいいです

jjt********さん

2019/5/1523:15:35

素直に自分の意見を言うのがいいと思います。

neu********さん

2019/5/1523:14:35

同じ男としてゴミだと思うし、付けないなら付けないでヤラせるの禁止すりゃいい。

tik********さん

2019/5/1523:14:20

困った人だな、と思います。

ピルなどに頼りましょう。