ここから本文です

みなさん、ぎっくり腰になったらどうしていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:16:58

みなさん、ぎっくり腰になったらどうしていますか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wws********さん

2019/5/1523:17:34

まずは安静

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2019/5/1804:26:31

整骨院で3日ほど電気やマッサージしてもらえれば、ほとんど痛みは引きます。
ただ、その後も暫くは再発しやすいので無理は厳禁ですがね!

pj5********さん

2019/5/1523:19:18

病院に連れて行ってもらう。
大人しく湿布貼って寝る。
それだけですね。
私は二日目位に立てるようにはなったので仕事復帰しましたが、それでも起きるのに30分位かかる生活が1週間続きましたよ。

obu********さん

2019/5/1523:18:35

整形外科でモーラステープを処方してもらいましょう。
整形外科の価値なんてモーラステープを処方するしかありません。

そのあとは整骨院で治すしか無いですね。