ここから本文です

彼氏について。全く触れてきません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:19:16

彼氏について。全く触れてきません。

「手繋いで?」と言われた以外に、 キスもハグまだしていません。
話してる時に手を触れてきたりぐらいです。

まだ付き合って浅いです。
年の差は5歳で、彼が28です。
「かわいい」と頻繁に褒めてくれ、ドアを開けてくれたりととっても紳士的です。
よく私の写真も撮っています。

自分から行動すべきなのでしょうか?
彼が何を考えているのかいまいちわかりません。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/5/1523:21:35

まだ早いって思ってるんじゃないかな?もうちょっと待ってみて、それでも何もしてこなかったらあなたから手を繋いでみよう(*^_^*)
女性経験が少なくてどうしたらいいのかわからないのかもしれないし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1614:36:16

    まだ早いのですかね‥
    うーん、多いかは分からないですが、少なすぎるっていうこともないとは思うんですが‥

    回答ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2019/5/1523:28:43

彼氏さん
女性とお付き合いした事ないみたいですネ

質問者さまから、積極的にしてあげた方が、いいかもです