ここから本文です

ウイイレアプリ2019

pvk********さん

2019/5/1523:23:15

ウイイレアプリ2019

スカッド評価、アドバイスをお願いします!
今監督はジダン(グリモー)です!

現状スタメンのポジション評価、メンバーの評価。
またこのメンバーにおすすめの監督や、あの選手入れた方がいい!などあったらご教示お願いします!

最近ちょっと課金してみたので強くなりたいです!
よろしくお願いします!

グリモ,ジダン,ご教示,メンバー,現状スタメン,ネイマ,マティッチ

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qfr********さん

2019/5/1814:15:12

プレースタイル「アンカー」の選手を置いた方がいい気がします。
3CBにしてるのはいいと思います。
たまにラモスをRSBで起用してる人いるけど強いんですかね??まあとにかく、DMFに「アンカー」の選手を置かない限り、RSBを置くことはオススメ出来ません!
あと、ネイマールはLWGがいいです。
プレースタイル「チャンスメイカー」なら、STでもいいかもしれないですけど、基本LWGがいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vqt********さん

2019/5/1801:41:36

まずFPクリバリとラモスの位置を変え、
ラモスをRSBにしてください。
そして中盤ですが、アンカーの選手
を持っていますか?真ん中に
ブスケツやマティッチのような
選手を置くことで守備が安定します。
持っていないのでしたら、
モドリッチを真ん中にしてDMFで
置きましょう。(そこそこボール奪取あるので)
中盤の両脇はCMFにするだけで
OKです。
最後に前線についてですが、
グリモ―の攻撃エリアがサイドなので、
ネイマ―ルにSTで1.5列目をフラフラさせる
よりかはLWGとしてサイドに張った状態で
切り込んでもらった方がいいですね。
ネイマ―ルはチャンスメイカ―と
ウイングストライカー両方いるので
前者でしたらSTで大丈夫ですよ。
勿論後者はLWG登録です。

ruy********さん

2019/5/1622:30:42

キーパーが物足りないですね。中盤とCBのFPを1人ずつくらい当てられたらもっと良くなると思います。