ここから本文です

大津市で園児を殺した新立はウソついてる、というか供述を変えましたよね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:25:44

大津市で園児を殺した新立はウソついてる、というか供述を変えましたよね。

事故直後は、直進車が止まると思ったから進んだ、という旨の供述をしていたように思うんですが、記憶違いでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2217:23:07

前を見ていなかったと言っていたような記憶

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goi********さん

2019/5/1601:34:01


最初から「前を見ていなかった」と言っていたように思いますが。
「止まると思った」と言っていたのは直進側かと。