ここから本文です

ヤマナカで牛肉とニンニク炒めを買ったのに牛脂を貰うのを忘れました。レシートを...

oka********さん

2019/5/1523:30:11

ヤマナカで牛肉とニンニク炒めを買ったのに牛脂を貰うのを忘れました。レシートを持っていったらもらえると思いますか後日?。

補足そういや味付けしてあるものに牛脂を入れるのかは良くわからないけど、

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/5/1606:36:48

>そういや味付けしてあるものに牛脂を入れるのかは良くわからないけど、

牛脂を使う目的は、フライパンに油を引くのが目的です。
牛脂と行っても、純粋の脂身では有りませんから、
フライパンに入れて焦げ付かない様に出来るならば、他の油でも大丈夫です。
私は、ごま油などを使って居ます、風味が変わるので違った味を楽しめます。
試して見て下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gou********さん

2019/5/1523:35:10

いただけると思います。