ここから本文です

白人女性「日本人女性には日本人女性のよさがあると思う。私達白人の真似をするよ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:31:32

白人女性「日本人女性には日本人女性のよさがあると思う。私達白人の真似をするよりアジア的な良さを伸ばせばいいと思う」

日本女「白人女はデブだし臭いわよグフフ。日本人女性のほうが美しいから外国人男性にモテるのよ。私なんて留学中に10人以上の白人男性と寝た」

この両者の発言を見てどう思いましたか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
183
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

リクエストマッチ

2019/5/1523:37:49

うん。アジア日本人女性の強がりですね。
コーカソイド、白人レディの完成された母性美には、アジア人種は絶対に敵わない。

うん。アジア日本人女性の強がりですね。
コーカソイド、白人レディの完成された母性美には、アジア人種は絶対に敵わない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/5/2021:39:14

ディリロバだってウイグル族だけど凄い美人だよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

リクエストマッチ

2019/5/1603:22:25

■だっせ~

中坊か、外人を比較に出して白人は謙虚で、日本人はモテた?
白人10人と寝た?

白人は、知的で
日本人は、肉食の野蛮人 というへんな発言だね。

白人でもモテル人はいるし体臭ケアしてる

日本人でも美人でなくてキュートはいる、モテナイ人もいる
留学中にもてるのは、ヤリステマンでしょ?可哀そうに

そう思えるね。

sar********さん

2019/5/1601:43:26

kan********さん

リクエストマッチ

2019/5/1601:23:56

いや正直白人女性の美貌と色気にはアジア人女性は適わないと思いますよ。
スタイルが全然違います。
僕も日本のグラドルなんかよりインスタに投稿してる外人モデルの方がよっぽど好きです。

いや正直白人女性の美貌と色気にはアジア人女性は適わないと思いますよ。
スタイルが全然違います。...

meb********さん

リクエストマッチ

2019/5/1523:45:08

その白人女性と日本人女性は実在すんのか?
君の脳内にだけ存在する妄想では?