ここから本文です

今日の遊戯王ヴレインズでプレイメーカーがリンク5ファイアウォールをリンク召喚す...

van********さん

2019/5/1523:36:39

今日の遊戯王ヴレインズでプレイメーカーがリンク5ファイアウォールをリンク召喚する際にスレッショルド・ボーグ、ドット・スケーパー、サイバネット・コーデックから怒涛の展開力見せましたけど、今回のこの怒涛の

展開力作ったのってやはりサイバネット・コーデックとマイクロ・コーダー、コード・ジェネレーターですかね?

閲覧数:
39
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/5/2211:15:08

手札にスレッショルドボーグ&ドットスケーパー、サイバネットコーデック、SIMMタブラスを握っていたのが強かったですね。SIMMタブラスはX召喚に使うクロックワイバーンの回収・サイバースウィッチの効果トリガー・儀式召喚のリリース素材と1枚でかなり仕事してました。

コードジェネレーターはトランスコードのリンク召喚時にコーデックの手札に加わったあと、オプティマイズの効果で通常召喚されてダークフルードの素材となっただけでした。トランスコードとジェネレーターは効果を使用していないので固有の活躍は特にしてないですね。トランスコードの効果でエンコードを蘇生してダークフルードの素材にする、エクスコードをリンク召喚してリンクインフライヤーをサーチ・特殊召喚するでも良かった場面です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる