ここから本文です

iPhoneX S R

oku********さん

2019/5/1523:36:52

iPhoneX S R

それぞれの違いは何でしょうか。またこれ以外にもシリーズはありますか?
またこれは読みはアイフォンエックスでしょうか?エックスエスとかエックスアールとかかっこいいですね。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/5/1612:16:05

>それぞれの違いは何でしょうか。

https://www.apple.com/jp/iphone/compare/
で比較できます。

>これ以外にもシリーズはありますか?

iPhone 7
iPhone 7 Plus
iPhone 8
iPhone 8 Plus
も販売されています。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-7
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-8

>読みはアイフォンエックスでしょうか?

iPhone Xの「X」はアルファベットの「X」ではなく
ローマ数字の「X」です。
ローマ数字の「X」はアラビア数字だと「10」なので、
iPhone Xは「アイフォン テン」と読みます。
iPhone XSは「アイフォン テンエス」
iPhone XRは「アイフォン テンアール」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

編集あり2019/5/1523:40:02

X テン
XS テンエス
XS Max テンエスマックス
XR テンアール
違いはAppleのHPで仕様を確認すればいい