ここから本文です

君は何を今 見つめているの? 若い悲しみに 濡れたひとみで 逃げてゆく白い鳩 そ...

tak********さん

2019/5/1523:37:54

君は何を今 見つめているの?
若い悲しみに 濡れたひとみで
逃げてゆく白い鳩 それとも愛?
君も今日からは ぼくらの仲間
とびだそう 青空の下へ

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/5/1523:53:19

♪キミも今日からはぼくらの仲間~
らーらーらーららー
知ってる。でも出てこない。

質問した人からのコメント

2019/5/16 07:08:26

青春が流行ってましたよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1601:02:58

青春は太陽がくれた季節

私は過ぎ去りし日々を見つめています。
二度と戻って来ない日々です。

でも、記憶だけは戻って来ます。
その時代に聞いた音楽が、青春時代に戻してくれます。
記憶だけがその日の風景を記憶の中で見せてくれます。

doc********さん

2019/5/1523:40:13

50代のおっさんは、太陽がくれた季節を満喫させてもらいました