ここから本文です

まだ付き合っていない男性との旅行をキャンセルしたいです…理由は職場上周りに知ら...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:41:44

まだ付き合っていない男性との旅行をキャンセルしたいです…理由は職場上周りに知られてしまうこと、あとは付き合っていないからです。自分の中で異性と二人で旅行するという前例を作りたくありません。先に旅行を決

めた以上、いくらいま告白されたとしても、この旅行には行きたくありません。この気持ちわかりますか?ホテルはまだキャンセルできるのですが、関係を壊さずに断る方法はありませんか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1523:48:52

正直に話すのが一番です。相手は、付き合ってないけど旅行に行く事が、あなたに告白するタイミングと思ってるかも知れませんが、もしそうなら順番が違いますから。だから、付き合ってもないのに旅行に行くとなった時点で、軽い女となります。キャンセルで関係が壊れるなら、逆に、元々君を大切に思ってませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2019/5/1523:53:41

無理でしょ