ここから本文です

釜山のライオンホテルにブッキングコム?というサイトで1泊の予約を取ったのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:50:27

釜山のライオンホテルにブッキングコム?というサイトで1泊の予約を取ったのですが、未成年二人です。予約の欄に生年月日など記入する欄がなかったのでそのままスイスイ予約していったのですが、予約し終わったあと

に未成年二人です泊まれるのか?と思って。。
わかる方教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/5/1600:00:36

Hitels.comでは、18歳以上と書かれています。
保護者の同意書が必要だと思うので、持って行った方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/1612:04:08

エクスペディアも18歳と書かれています。
18歳未満なら、問い合わせしてみた方がいいですよ。
https://lion.busan-hotel.com/ja/#contact