ここから本文です

広島シティネットワークはナンバリングしないんですか?せめてR路線は外国人旅行客...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:54:43

広島シティネットワークはナンバリングしないんですか?せめてR路線は外国人旅行客が多いのでするべきだと思います。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esq********さん

2019/5/1600:47:34

ナンバリングするほど複雑ではないし、それより駅名標等の変更のコストが見合わない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/5/2214:55:17

普通に五日市と廿日市間違うし、
外人さんに「阿品のつぎだよ」とか説明するの判りにくいから
ナンバリングすべきだと思う!!
白島、のアナウンスを広島と間違えて降りて困ってた外人さんもいました!!

ham********さん

2019/5/1612:21:31

ナンバリングって大して意味ないからJR西日本がするというのならすればいいし、しないというのなら別にしなくていい。