ここから本文です

プロペシアを飲んで2年くらい経ちますが明らかに精液が昔より薄くなりました、、水...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:54:54

プロペシアを飲んで2年くらい経ちますが明らかに精液が昔より薄くなりました、、水のような感じです、
何か対策は無いでしょうか?亜鉛は取るようにしました。筋トレも始めました。

補足精子減少は0.6%しかないはずなのに引いてしまうのですね、、

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2019/5/2021:59:33

ご存知だとは思いますが、本来プロペシアの有効成分フィナステリドは前立腺肥大症を抑制するための薬です、もしかすると前立腺に何か影響が有る可能性は排除できません、前立腺は精液の一部も精製していると聞きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2019/5/1612:49:57

プロペシアをやめれば改善は期待できると思いますが。。。
薄毛と男性機能のどちらを諦めるかの二者択一ですね

cod********さん

2019/5/1600:57:58

最悪無精子症になります
https://dannseifuninn.com/knowledge/infecundity/hair-grower
結果的に治らない人もいます。もうプロペシアはやめているのでしょうか?