ここから本文です

アメリカと中国が武力で戦争したらどうなりますか?

tem********さん

2019/5/1523:56:52

アメリカと中国が武力で戦争したらどうなりますか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbg********さん

2019/5/1620:29:27

現在ならアメリカが確実に勝ちます。

もちろんアメリカはそこも分かっているから
貿易問題でも強気に出られるのでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2019/5/1600:07:46

一口に戦争と言っても、
大国同士の争いの場合、
全面戦争になることは稀で、
限定された戦力で争いが起こり、
最終的には話し合いで解決されることになります。

仮に戦略兵器を使用するような
大規模な争いに発展する気配があれば、
国連や各国が戦争を回避するために
介入することになると思われますが、
利害関係の調整が付かない場合、
他国を巻き込んで世界的な戦争になる恐れがあります。

こちらはWikipediaの「第三次世界大戦」の項目です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E6%AC%A1%E4%B8%96%...

nex********さん

2019/5/1523:59:41

地球の皆さんさようなら。