ここから本文です

妊娠中に自転車乗ってた方

アバター

ID非公開さん

2019/5/1600:51:02

妊娠中に自転車乗ってた方

いますか??

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/5/1602:20:02

友人は車がないので乗っていましたが見ているこっちはヒヤヒヤしました。
実際お腹が張ったり、めまいがしてふらついたりと危ないですし、お腹が大きくなってくるとバランスを取るのも難しいので危険だと思います。
歩きましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2019/5/1602:23:08

免許もなく、買い物、送り迎え色々あり、乗ってましたよ