ここから本文です

8月17日~19日

アバター

ID非公開さん

2019/5/1601:09:05

8月17日~19日

大分から羽田空港まで行きたいのですが、
1番安い航空会社等調べていただけませんか?
帰りの金額も教えて欲しいです

又、旅行代理店で飛行機往復+ホテル2泊3日のプランで考えるのと、自分で探して予約するのってどっちの方が安くすみますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/5/1608:11:24

今から買うならどピークですから安い航空券なんかあるわけありません。
そういうのを買う人は早割が発売される一月にみなさん買ってます。
割引なしはどこも大差なく高いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2019/5/1601:25:12

航空会社のサイトで検索してください。
プランは双方を調べて比較して安いほうでどうぞ。