ここから本文です

山手線にも快速が欲しいと思ってる人は多いはず。なぜやってくれないか疑問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1601:22:23

山手線にも快速が欲しいと思ってる人は多いはず。なぜやってくれないか疑問です。

閲覧数:
179
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2120:53:31

埼京線、湘南新宿ライン、上野東京ライン、横須賀線、昼間の京浜東北線、これだけ実質快速の役割をしてる路線がありゃ十分でしょーが。
ローカル色の強い池袋-田端と品川-大崎は、快速無しで十分だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/5/1701:58:13

3分ヘッドで運転しているところに
快速って、頭おかしいんですか?www

どこかで抜かすの?

どうやって列車が運転されてるかとか、
なーんにも知らない、鉄オタさんですか?www

k32********さん

2019/5/1611:05:39

駅に、各駅停車・快速用のそれぞれのホームを設けることができないから。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1610:19:43

けっきょく、田端を通過させるだけの列車ということになっちゃうから。

編集あり2019/5/1610:05:50

同じような質問が他にありますのでそれをご参照ください。

2019/5/1609:54:47

新宿池袋から日暮里まで行きたい人は、どう行けば良いの?まあ、15分程度だから、無くても良いけど、なんか、ないん?