ここから本文です

夜、寝るときに、耳元でぷーーんと虫の音がします、

mnv********さん

2019/5/1601:31:00

夜、寝るときに、耳元でぷーーんと虫の音がします、

最初虫がいるのかな?と思ったのですが、布団で耳を塞いだりしても聞こえます しかも左で聞こえたと思ったら次はすぐ右から聞こえたりします これは耳の中に虫とかいるんですかね?? でももう少しで寝れるってとこで聞こえるので、耳に異常があるんですかね??

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/5/1601:36:48

>左で聞こえたと思ったら次はすぐ右から聞こえたりします

虫では無いですね。両耳に虫ってまず無いと思います。

プーンという耳鳴りかと思います。寝ようとした瞬間にプーンと鳴り出した・・耳鳴りですね。

今日の朝には治っているいるものと思います。一過性の場合もありますので、数日の様子見でいいかと考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2019/5/1601:35:34

病院に行きましょう!怖い!!