ここから本文です

広島カープは今年25年ぶりに優勝できますか? もし優勝したら、黒田投手や新井...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1601:50:45

広島カープは今年25年ぶりに優勝できますか?

もし優勝したら、黒田投手や新井選手は引退してしまうのでしょうか?

広島カープ,黒田投手,黒田,新井選手,カープ,Aクラス,令和

閲覧数:
128
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1619:37:49

私には予知能力があります。
かなり的中率の高い予知夢を見ます。

2週間ほど前にカープに関する予知夢を見ました。
それによると、

カープは今年25年ぶりに優勝します。
優勝を決める対戦相手は巨人です。
そういえば1975年の初優勝の相手も巨人でした。

優勝直後、本通りや広島駅では非常に多くの人が繰り出し、ハイタッチの長い列ができます。
交通整理に来た広島県警の警察官までもハイタッチに加わります。

そこいら中でビール掛けをやっています。
もう広島市内中がお祭り騒ぎです。


というような夢でしたが、結構当たる確率は高いと思いますので、乞うご期待!

因みに黒田さんは残念ながら引退するようですが、新井さんはまだ暫く続けるようです。


☟ ハイタッチ列はこんな感じですね。

私には予知能力があります。
かなり的中率の高い予知夢を見ます。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1900:44:00

    最高の夢ですね。
    ぜひ実現してほしいものです。
    その際は私も本通りに駆け付けます。

    でも黒田投手はやはり引退ですか・・・
    寂しいですが、有終の美を飾れるという事ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/22 01:22:08

希望の持てる回答ありがとうございました。
本通りのハイタッチ、楽しみにしています。

しかし3年前がどうのこうのと意味不明な回答がありましたが、その方達、頭は大丈夫ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/5/1801:54:53

一昨日のヤクルト戦と今日の阪神戦を見る限り、25年ぶり7度目の優勝は現実味を帯びてきましたね。

黒田投手は優勝を機に引退する可能性が高いと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1619:01:56

平成の世がいつまで続くか分からないが、少なくとも元号がその平成の内には優勝は無理でしょう。

guv********さん

2019/5/1617:30:21

菊池と丸が鍵を握ります
正直 梵よりも広輔が良いと思います 黒田さんとジョンソンに勝ち星を稼いでほしいですが大瀬良は中継ぎ ノムスケは期待してない 抑えは今村
マエケンが抜けた穴をどうするかですね まぁどう考えたって優勝なんて無理だよ Aクラスで御の字 優勝なんてにわかの妄想

cas********さん

2019/5/1616:44:41

おじいちゃん!

カープは3年前に25年ぶりに優勝したんだよ!

そのあとリーグ3連覇しているよ!もう令和だよ!

mer********さん

2019/5/1612:12:46

3年前の話かな?