ここから本文です

自閉症の子は人間不信になりやすいく誰も信用できない、誰とも関わりたくない子も...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1602:00:55

自閉症の子は人間不信になりやすいく誰も信用できない、誰とも関わりたくない子も少なくないのですか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/5/1913:37:56

積極奇異から二次的に孤立に戻ったタイプだと、そんな感じの場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2019/5/2117:53:08

僕は、その一人です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoo********さん

2019/5/1609:14:32

人と関わらないタイプの自閉症児は、人を信用できないんじゃなくて人に関心がないんですよ。

asa********さん

2019/5/1608:55:14

息子は関わりたくて仕方のないタイプです。
積極型というタイプ。

自閉症のタイプを調べてください。

yuk********さん

2019/5/1605:25:49

あなたは神様に認め、子宝を授けてもらえた立派な方なんです。
私なんか見捨てられた人間にはわかりません。
頑張ってください。