ここから本文です

車の免許をとったのは何歳の時でしたか?

shi********さん

2008/11/1914:43:42

車の免許をとったのは何歳の時でしたか?

閲覧数:
291
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fof********さん

2008/11/1917:56:28

1年浪人しましたので、受験が全て終わった翌日から教習所に通い初めました。
がんばって通って、入学前に取っちゃいました。なので、普通免許は19歳です。

自動二輪(当時中型限定)は16歳でとりましたけど(^^)…♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2008/11/2123:53:20

19歳の夏。今年です。

oni********さん

2008/11/1922:59:55

大学3年の二十歳の頃です。若かった・・・

tak********さん

2008/11/1920:58:48

18歳。4月生まれでしたので高三の春に取りました。高三で車乗ってましたし。

min********さん

2008/11/1914:45:45

18歳1ヶ月前に教習所に通い始め、18歳になったとほぼ同時に免許を取得しました(^^)

kat********さん

2008/11/1914:44:36

18歳ですね~・・・。