ここから本文です

太平洋フェリーの小人(小人料金)って 何歳までが対象ですか?

xga********さん

2019/5/1602:25:07

太平洋フェリーの小人(小人料金)って
何歳までが対象ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2019/5/1602:27:09

12才以下の小学生。
12才でも中学生は大人料金。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/5/1709:08:02

太平洋フェリーのHPに記載があります。

http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/qa/unchin.html

Q:運賃の区分について教えてください。

・大人運賃 中学生以上
・小人運賃 小学生

太平洋フェリーのHPに記載があります。...