ここから本文です

フィボナッチリトリースメント61、8㌫戻しで反転する確率は過去10年間でどの位の...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1602:32:21

フィボナッチリトリースメント61、8㌫戻しで反転する確率は過去10年間でどの位の割合で発生しているか教えて下さい。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/5/1605:57:24

時間足の指定もなく、どんな波なのかもないのに答えようがないです。

どの波にもフィボナッチを当ててしまえば無限ってぐらいに当てれますし、

実際にフィボナッチだけで反転するのではなく、フィボナッチのラインの部分の左側を見ると大体高値、安値、ネックラインなどの重要なラインが引けるはずです。
ここで確率を聞いたところで勝てるわけではありませんし。
実際に過去チャートをみて自分の目で確認するのが1番です。

基本的にはトレンドが出ている時に反転する。レンジの中ではあまり反転しない。

自分で確認もせずに人に聞くだけではいつまでたっても勝てませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vih********さん

2019/5/1603:47:30

まず、時間足でも違うしフィボナッチなんて今の相場には全く機能しないので、違う手法をオススメします。