ここから本文です

東大王の伊沢拓司さんが過去に出演したテレビ番組を探しています。 クイズサバイ...

ada********さん

2019/5/1604:40:14

東大王の伊沢拓司さんが過去に出演したテレビ番組を探しています。
クイズサバイバー以外でご存知の方いたら教えてください。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_e********さん

2019/5/1915:07:54

高校生クイズ 2009 2010
中国の『最強大脳』
Qさま
ネプリーグ
ハナタカ
NHKの『1億人いいね大作戦』
しゃべくり
生き物にサンキュー

こんくらいしか思い出せないです、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2019/5/2222:02:49

笑っていいとも
プレバト
モノシリスト
林先生の初耳学
10万円でできるかな
本能Z (?)覚えてないけど...


あとは先に回答してくださってる
番組ですね、
まだあるかもしれませんが...笑

udx********さん

2019/5/1621:51:51

bilibiliという中国の?サイトで「伊沢cut」って調べたら、2011年のworld quiz classicと2012年のtheクイズ神の伊沢が出てるシーンだけ見れますよ。

ver********さん

2019/5/1606:03:56

最近日テレのしゃべくり7に出演してしゃべくりメンバーとクイズ対決して完封負けしてました。1問も正解できずかなりショックそうでしたよ。