東大王の伊沢拓司さんが過去に出演したテレビ番組を探しています。 クイズサバイバー以外でご存知の方いたら教えてください。

東大王の伊沢拓司さんが過去に出演したテレビ番組を探しています。 クイズサバイバー以外でご存知の方いたら教えてください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

高校生クイズ 2009 2010 中国の『最強大脳』 Qさま ネプリーグ ハナタカ NHKの『1億人いいね大作戦』 しゃべくり 生き物にサンキュー こんくらいしか思い出せないです、、、

その他の回答(3件)

0

笑っていいとも プレバト モノシリスト 林先生の初耳学 10万円でできるかな 本能Z (?)覚えてないけど... あとは先に回答してくださってる 番組ですね、 まだあるかもしれませんが...笑

0

bilibiliという中国の?サイトで「伊沢cut」って調べたら、2011年のworld quiz classicと2012年のtheクイズ神の伊沢が出てるシーンだけ見れますよ。

0

最近日テレのしゃべくり7に出演してしゃべくりメンバーとクイズ対決して完封負けしてました。1問も正解できずかなりショックそうでしたよ。