ここから本文です

実験は一切せずに、実験家との共同研究もせずに、理論的研究を実行し現象の予言を...

sci********さん

2019/5/1605:23:30

実験は一切せずに、実験家との共同研究もせずに、理論的研究を実行し現象の予言をする研究の価値に関して見解をください。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/5/1612:16:57

現在は具体的な物理実験の論文が大量にありますから、要所要所でほかの人の論文を引用して、自分の理論を補強すれば良いです。適切に引用すれば、自分では実験しなくても理論の合理性は主張できます。

質問した人からのコメント

2019/5/22 08:10:50

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpt********さん

2019/5/1608:16:51

湯川 秀樹博士は理論だけでノーベル賞を受賞しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/5/1608:09:53

ほとんど意味はない。