ここから本文です

政治家なんて、馬鹿でもできるってよく言いますが、まさにその通りですね!!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1606:39:27

政治家なんて、馬鹿でもできるってよく言いますが、まさにその通りですね!!

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/1606:48:22

反論できないのは私だけでしょうか?!でも、そいつは政治家じゃなくて「政治屋」でしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/5/1606:56:33

出来ません、あべがやっているのは政治の真似事です。大国にくっついていわれるように上意下達しているだけ。それ以上のことは出来ない、やらない、思いつきもしない。だから舐められて食い物にされどんどん地位が下がっているけどその自覚もない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

myk********さん

2019/5/1606:43:17

正しくは カス でも出来る

自民党案
歳費を下げて議員数を増やすらしい

カスがもっと増えるってことか

ぼけ

ind********さん

2019/5/1606:42:03

金とこねですから

アバター

ID非公開さん

2019/5/1606:41:53

そう思います。
維新を除籍された、マルヤマ氏を見て、特にそう感じました。
日本の恥じです。

unt********さん

2019/5/1606:41:12

そんなことはありません。

バカがやっているから、こんなことになっているのです。