ここから本文です

事情があり、喧嘩をしなければならなくなり、闘うイメージトレーニングをしていま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1606:54:46

事情があり、喧嘩をしなければならなくなり、闘うイメージトレーニングをしています。

アックスボンバーとウエスタンラリアットは同じ技と考えればいいでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mif********さん

2019/5/2123:55:14

プロレスの試合を参考にイメトレをしているのでしたら、どちらも喧嘩では当たらないor当たっても威力が弱いからやめておいたほうがいいかと思います。

質問者様がいずれかの格闘技経験者かどうかわかりませんが、タックルで倒して馬乗りになれれば、よほどの体格差がない限りパンチ連打で格闘技経験者でも倒せます。
時間がないようならば、ひとつの案としてご参考に・・・。
でも危険なので、喧嘩は避けてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/22 02:29:20

アドバイスありがとうございます。
空手をやってる友人に相談したところ、「人間?」と言ってしまうような人を連れてきました。
ラオウのようなイメージですが、すごく礼儀正しい人です。
その人が話をつけてくれると言うことなので、多分喧嘩はしなくて大丈夫だと思います。
逆にこういうバケモ××、たくましい人が喧嘩してる所は見てみたいので、少し残念な気がします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる