ここから本文です

元貴乃花親方の今の職業は絵本作家ですか?

rie********さん

2019/5/1607:13:30

元貴乃花親方の今の職業は絵本作家ですか?

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/5/1708:05:13

19日に御縁会パーティーがあって、その後、
何やら会見されるそうです。

社団法人「貴乃花道場」は健全な精神も持った子供たちを
育てるという目標があると思う。

絵本も子供に何か伝えたいという点では上と繋がるけど、
貴乃花道場のための、副業のようにも思える。

6月末ぐらいから、ふるさとナビのCMも始まるらしいけど、
こうなると、政界進出はなさそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/5/1709:27:15

元貴乃花です。

dou********さん

2019/5/1617:22:02

詐欺師から小遣い貰えなくなったみたいですね。

貴乃花、460億円詐欺「KING」の酒席に同席か? 「足代は30万円」の証言も
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122074570...

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/5/1610:59:53

どうでしょう………
なかなか良い絵本だったそうですが、それだけじゃ生業は成り立ちません。
あくまでも副業でしょう。
今 なんとか小学生相手の相撲教室を開くメドが付いたようですね。
それに伴う協力者が見つかったようです。少子化で、お子様大事な世相を味方に付けて 講演とかで全国行脚………知名度を活かした活動が主だる収入です。

mam********さん

2019/5/1610:55:30

何をしてるんでしょうね、意味不明はいつもの貴乃花だね(元)w
貴景勝とうとう怪我しましたね、これで出世はストップ
それは気にならないのかな?