ここから本文です

みきもと?というところのアクセサリーを貰いましたが、聞いた事ありませんが有名...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1607:25:23

みきもと?というところのアクセサリーを貰いましたが、聞いた事ありませんが有名なんですか?

補足有名なんですね。
私はあんまりブランドに詳しくないのですが
カルティエとCHANELとGUCCIとルイヴィトンとサマンサタバサと比べるとどのくらい凄いですか?
人気というか高級というか総合的にというか。

閲覧数:
183
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2019/5/1610:09:32

三重県のミキモトと言えば真珠で有名で、今では国内外では有名ブランドに成ってます、カルティエとCHANELとGUCCIとルイヴィトンとサマンサタバサ、ですがサマンサタバサはライトブランドです、カルティエとCHANELとGUCCIとルイヴィトンはトップブランドです、まぁミキモトブランドは腕時計も手掛けてますが非常に安いです、この事を考えるとサマンサタバサと同じのライトブランドかと思います、
*ライトブランドですが、廉価版(誰でも買える低価格で拡販が目的の商品)を多数販売してます、つまりサマンサタバサに数十万円もするバッグやウオレットは無いでしょう?しかしルイヴィトンやCHANEL、カルティエ等はどうでしょう、安くても十万円以上しますね、バッグの最高峰エルメス(バーキン)に至っては安い物でも100万円~3000万円以上するものも有ります、之がトップブランドなのです、頑なに時計専門ROLEXは拡販する為に廉価版のチュードルブランドを販売して有名に成りましたね、ただヨーロッパと日本人の物に対する価値観が全く違います、日本人は新しい物好きですね、欧州の人は高くても長く持てる物、と言う考えが有ります、ブランド側も親子何代も引き継がれ持てる物、と言う概念が有るのです、ブランドの最高峰のエルメスは親子三代100年以上持てる、がポリシーです、スイスの名門時計ブランドのフィリップス・パテックスのチタン製の腕時計ですが、4億4千万円もしますが100年間ノーメンテナンスで動くと言われてます、この事から価値観の違いが判りますね、「補足」に関しては、残念ですが世界シェア-で比べると比較に成りませんカルティエとCHANELとGUCCIとルイヴィトンとサマンサタバサの方が遥かに知名度は高いです、元々真珠が有名なのですが、日本人には何よりの宝石ですが外国人は記念品としてしか購入しませんので普及は余り無いですね、日本のブランドではケンゾーブランドの方が海外では有名でしたが倒産し今ではルイヴィトン社が丸ごと買い取ってます、総合的にはライトブランドですので数千円位から数十万程度が中心のブランドです、まぁ真珠を中心としたジュエリーですから外国人には余り受けが良くないと言うか需要は少ないです、国内で伸び悩んだことも有りジュエリーの他時計や指輪、ボールペン迄有りますね。話が大きく反れましたm(__)m


https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?rkf=2&p=%E3%83%9F%E3%82%...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1610:40:13

    詳しい回答ありがとうございます。
    サマンサタバサって高級じゃないんですね。
    てっきりCHANELとかくらい高級なのかと思ってました。
    真珠ということはよくお葬式などで真珠のネックレスをするイメージですが、あのネックレスはミキモトのネックレスなんですか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 11:55:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwr********さん

2019/5/1610:31:53

ミキモト真珠の事ではないでしょうか?

piy********さん

2019/5/1608:42:35

どのくらいって言ったら皇室が購入する程度です。

何が凄いって言ったら世界で初めて真珠の養殖に成功した事です。

cii********さん

2019/5/1607:41:28

世界的に有名です

say********さん

2019/5/1607:37:32

“世界” が今よりも広く遠く感じた頃から、幸吉の目はすでに “世界” を捉えていたのです。1899年、日本初の真珠専門店「御木本真珠店」を銀座に出店し、その後次々に海外へと進出。戦前にはすでにロンドンやニューヨークなど世界7ヶ所に支店を開設しました。幸吉が夢を抱いたパリ・ヴァンドーム広場にMIKIMOTOは東洋でただひとつのハイジュエラーとして、1986年から店を構えています。今までもこれからも。各国のロイヤルファミリーやセレブリティをはじめ、ジュエリーをこよなく愛する世界中の方々へ最高峰の輝きをお届けします。

mis********さん

2019/5/1607:26:55

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる